--- 1 2 3 Rakugaki 4 5 6 ---


ぴょこオリジナル。みいあ絵が多いかも?

↑new + old ↓


01年8月26日。
お気楽美術部にて
お引っ越しとお絵かきな状況絵。


01年8月18日。
空想研様にて 01年7月17日。
空想研様にて
「非常口くん」いじり。何に見える?


01年6月18日。
お気楽美術部にて
最近のお絵板機能には付いてけない…


01年4月23日。
貧乏長屋様の中学生強化週間にて01年4月20日。
貧乏長屋様の中学生強化週間にて
中学祭にて。キラキラ青春乙女と、制服が嬉しい中1なりたて娘。


01年3月26日。
まひる日和様にて
手抜きみいあ〜〜〜お。


01年2月24日。
ひび高美術部にて
息抜きみいあ〜〜


01年2月13日。
空想研様の雪まつりにて
ハートの雪が降るバレンタイン……なんて。


01年1月26日。
リーゼ50mg様にて
制服みいあ〜〜


01年1月7日。
NEKKI!様にて
東京に年明けての初雪!嬉しかったさー!


00年12月27日。
NEKKI!様にて00年12月29日。
NEKKI!様にて
ウサギのぴょこたんと、その家。平和な国にいるらしい。


00年12月29日
NEKKI!様にて00年12月26日。
ひび高美術部にて
実験的みいあ。とは言っても特に何だってワケではない。


00年12月19日。
空想研様にて
何だか好評だったリース。クリスマス大好きだよ〜


00年12月17日。
ひび高美術部にて
みいあ誕生の時


00年12月14日。
貧乏長屋様のメイド強化週間にて00年12月11日。
貧乏長屋様のメイド強化週間にて
メイド祭にて。しかし微妙に半端なメイドさんだ…ってよりコス…(ぐは)


00年12月12日。
空想研様にて
メインはおなごより窓だったりする。


00年12月6日。
PARADOX様にて
タブをゲットして初描き。慣れるまで苦労した…




GALLERY ROOM に戻る + 5に進む